レイアウトを変更してみた

実際は昨日やったわけだが、レイアウトを変えてみた。しかし、これで本当に見やすくなったのだろうか。まるで自信がない。

やり始めるまでは変更なんて面倒だと思うだけだったが、始めてみるとけっこうはまる。背景の色が強いと写真を見るときに影響が出るだろうから、薄い色にしようというのは決まっていたけれど、そこからが大変だった。

カレ○ダーの字体が気に食わないとか、ツー○バーは右と左ではどちらがいいとか、冷静に考えればどうでもいいことばかりが気になってくる。おれはタグとかよくわからないので深入りできないけれど、なるほどこれは麻薬的な魅力があるなぁと思った。

加えて、カ○ンターを設置してしまった。自分ではブロ愚の自動リ○クがむかついて仕方がないし、そのせいで伏字を乱用する日記を書きつづけてきたくせに、アク○ス数が気になるとはなんという矛盾だろう。カウ○ターなんてものは自○識過剰の産物だと思っていたのに、いざ自分がやってみるとそこから逃げる事ができない。度し難い。