久々にレイアウトを

ほんの一部だけ変更。唐突にトラックバックしてもらっていたから、こっちからも向こうを見に行く人がいないと悪いかなと思ったので、とりあえずトラックバックが見えるようにした。それしかいじってないですけどね。
良くも悪くも最近のおれはJolinのことばかり書いてますが、また買ってしまったんです。今度は確実に本物で、彼女が若いころのベスト版みたいなやつ。DVDつきというのに負けてしまった。CD二枚とDVD一枚がセットで48元、もっと安い店がありそうだがまあいいや。何より今度は本物だし。
事前に予想はしてたんですが、やっぱりおれはこの子の若い頃はそんなに好きじゃないですね。もうちょっと色気が欲しいと思ってしまう。ただ、言われてるほど顔は変わってない気がする。スタイルは確実に激変してるけれど。しかし整形疑惑が訴訟にまで発展するんだから恐ろしい。疑念を提示してた医者が敗訴ということで決着したそうだけど、しかしそこまでしなくてもいいだろうに。
こうやってCD屋に通うようになるとほかの歌手にも目が行くようになるのは自然の成り行きだと思うのだが、なるほど孫燕姿は美人だなあと思った。Jolinのように、くせのある顔とは違う。ただ、この手の、いわば毒気がゼロの美人はおれの心には響かないのでしょうがない。でもJolinは頼むから、もうちょっと写真映りを考えて表情作ってくれないものかなあ。